別府の夜の観光に

~別府の夜の観光をお考えのあなたへ~
snack1日本を代表する温泉どころ別府。温泉以外にも、とり天、別府冷麺、別府タワー等、色々な観光やグルメが挙げられますが、夜の別府観光もしっかり楽しみたい方は、是非、当スナックにお越しくださいませ。
当スナックは、地元別府の常連様も、通りすがりの観光客の方も、誰もが気軽に、リーズナブルに、安心して楽しんでいただける、まさに別府の夜の観光のためのスポットです。
別府市中心部の繁華街を成す通りの一つである新宮通り(しんみやどおり)沿いにあり、別府駅からは勿論のこと、別府温泉のシンボル的な存在である立ち寄り湯「竹瓦温泉(ここも有名な観光スポットです!)」からも徒歩圏内の好アクセスとなっております。
日本を代表する観光のまち別府ということもあり、大分県外、ひいては海外からも、別府の夜を満喫すべく観光感覚でお越しになるお客様も多くいらっしゃいます。
当スナックの大きな特徴として、スナックでは珍しく、セット料金込みにて、色々と手料理をご用意しております。
ですので、別府の夜の観光を「食」や「お酒」で過ごしたい方のニーズにもお応えできます。
昼だけでなく、夜の別府の情緒を感じつつ楽しいひとときを過ごしたい観光客の方、是非、満月をご利用くださいませ。